最新情報 NEWS

最新情報NEWS

最新情報詳細

2018.06.01
第7回「川越パンマルシェ」に初出展したことをお知らせいたします。

2018年5月13日に埼玉県川越市で開催された埼玉のベーカリーなどが集結する、第7回「川越パンマルシェ」にて、はやしハムが商品販売のほか、イベント用の特別メニューとして、12mmの極厚切りのベーコンにとろーりチーズを乗せて焼き上げた「Cheese Bacon(チーズベーコン) 」や、贅沢に厚切りにして焼き上げた「Bacon Steak(ベーコンステーキ)」を販売いたしました。

開場直後からブースは長蛇の列となり、たくさんのお客様にはやしハムならではの凝縮された肉の旨味と芳醇な燻製香をお楽しみいただきました。「肉の脂がさらりとしていて美味しい。また食べたい!」「美味しくてまたもうひとつ買いにきました!」と、程よい弾力の肉質ととろけるような脂の旨味、バランスの良い燻製の香りを味わうことができるはやしハムのベーコンに好評の声をいただきました。

川越パンマルシェについて
小江戸と呼ばれ、観光地として名高い川越。この街を愛する川越のパン屋さんたちによって生まれた川越パンマルシェは、2012年に初開催以降、年に一度のイベントとして開催されています。今年で7回目を迎える川越パンマルシェは、川越から13店舗、埼玉県内から7店舗、合計20店舗のパン屋さんが出店したほか、パンの仲間やおともなどの店舗の出店、パンのワークショップも実施されました。

開催日時:2018年5月13日(日)11:00~16:00(開場予定10:30)
開催場所:まるひろ川越店 第6駐車場 / まるひろ川越店 東口駐車場脇ビル1階
https://ameblo.jp/kawagoebread/

はやしハムについて
1950年に文京区千石にて精肉店豊田屋として創業したはやしハムは、「良質で美味しいお肉は、食卓を彩り、笑顔を紡ぐ。」という一貫した想いとともに現代まで引き継がれてきました。様々な食材が手軽に手に入る時代となった今、はやしハムは、確かな品質、味へのこだわり、この2つを追求し、毎日の "美味しい" を食卓へ届けています。

企業名:はやしハム株式会社
設立:1950年4月
代表者:代表取締役 林 健一郎
所在地:東京都文京区千石2丁目28番7号
http://www.hayashiham.co.jp